2005年12月17日

要生活改善

抗生物質の注射で、林檎♥ は何事もなく排尿してくれました。症状が軽くて何よりでした。抗生物質を一週間投与して様子を見ます。

今までずっと健康優良児だったのに、2歳半で FUS になってしまったのはちょっとショック。FUS 対応のフードしか与えてこなかったのに患ってしまったということは、生活習慣の見直しが必要だということに他なりません。キーワードは、

  • 1日2食の徹底
  • 給水環境の改善
  • 運動不足の解消

夜食なしに慣れてもらうのは、ちょっとした闘いになりそうです(汗)。

ヘッダの画像を差し替えました。林檎♥の 右側から撮影したものを左右反転(裏焼き)しているので、実際の模様とは異なっています。

posted by 141F at 02:02| Comment(0) | TrackBack(0) | cat | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10747489
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック