2005年12月19日

林檎♥ に元気がない。

林檎♥ はFUS の治療のために、抗生物質を朝晩1錠ずつ飲んでいます。おそらくそのせいだと思われますが、とにかく元気がありません。食欲もイマイチだし、「遊ぼ〜♪」といつものように誘いに来ません。

私自身も年に何回かは抗生物質を飲むことがあります。薬の種類のせいか、それとも症状や体調によるのかは定かではありませんが、副作用が出ることがままあります。胃がヤラレて食欲不振になったり、なんとなくフラフラしたり。今の林檎♥ も、きっとそんな感じなのでしょうね。肝心の症状はというと、おしっこが出なくて何度もトイレに行って苦しむようなことはなくなりましたが、血尿は未だ治まっていない様子です。

こんな時に新入りを迎えたりしたら、彼女はいったいどうなっていたやら…。頑張れ、林檎♥ !! 静かな生活は、なんだか物足りないや(汗)。

posted by 141F at 02:27| Comment(0) | TrackBack(0) | cat | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10813681
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック