2005年12月28日

帰省断念

ネコ草を食べる林檎♥

林檎♥ の食欲が戻ってきません。写真のようにネコ草はわしわしと食べるものの、カリカリは数粒を食べるのがやっと。アゴのラインがすっきりしてきてダイエットとしては成功ですが、病気でやつれているだけですから…。

相方といろいろ話し合って、林檎♥ を連れて帰省するのは無謀だという判断に達しました。体力が落ちているところに数多のストレスを加えるのは、どう考えてもリスキーです。ということで、明日は新幹線の指定席をキャンセルしてきます。年末年始のイベントに参加できなくて申し訳ない > 関係者。

posted by 141F at 03:22| Comment(4) | TrackBack(0) | cat | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こーゆー事情なら、いたしかたないでせう。逆に2月ごろにこっちから攻めていくかも(謎)。とにかく、お大事に、でよいお年を!
Posted by 駄味庵@関係者 at 2005年12月31日 07:32
あ、コメントありがとうございます。2月は美味い酒が飲めそうですね。楽しみにしてます!!
Posted by 141F at 2005年12月31日 22:49
2月にきた時、わたしも、私もさそってくれい・・・・(*_*)
昨日江戸に戻ってきました。
林檎ちゃん食欲戻ってきて良かったですね
Posted by 駄味庵@関係者その手下(2) at 2006年01月07日 10:56
誰かと思えば、お久しぶり(笑)。来月はこちらこそよろしくです。
Posted by 141F at 2006年01月07日 15:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11103568
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック