2008年12月23日

2008年を漢字1文字で表せば「香」。

泣きたい夜もあれば、祝いたい夜もある。不惑はとうに過ぎましたが、未だに自分が分かりません(汗)。どうしてこんなにハマってしまうのか理由がつかめないまま、今年は Perfume にやられっぱなしの一年となりました。二十歳おめ!>かしゆか。

タグ:Perfume
posted by 141F at 02:05| Comment(2) | TrackBack(0) | various | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
perfume=「21世紀のスターボー」ですな(笑)。そうですか〜。と言うことでご無沙汰してます。乞う連絡ってか!
Posted by 駄味庵 at 2008年12月29日 22:33
こちらこそご無沙汰です。

そういえばスターボーも近未来○○○ユニット的な売り方がなされていたような。何人組だったか全然覚えていないというか、知りませんが。

改めてメールします〜。
Posted by 141F at 2008年12月29日 22:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111577885
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック