2006年01月14日

小早川伸木の恋

ようやく消化しました。てゆーか、意気揚々と湯村温泉行きのヘリに乗り込んだものの、「お〜い運転手さん、下ろしてくれ〜い!!」という感じで早々にリタイア。いくら大泉洋が出演してても、いくら原作が柴門ふみでも、いくら武藤将吾が脚本を書いてても、無理なものは無理ぽ。

まうすけの日々是精進!べらんめぇ日記 > お芝居とか連ドラとか・・・。

小早川の超嫉妬深いバカ嫁を観てるだけでムカつく。も、絶対ぇに観ねぇ。

これ見てすっきりした(笑)。

posted by 141F at 23:16| Comment(2) | TrackBack(0) | tv / movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
始めまして!!
うわーい!TBありがとうございます!!
へっへっへ「すっきり」して頂いたみたいで良かったっす!
洋ちゃん・・ドラマ出演は「救命病棟」でやめておけば良かったのになぁ・・なんて思うんですよ。あっしは・・。ねぇ・・。
Posted by まうすけ at 2006年01月15日 01:41
こちらこそはじめまして!コメントありがとうございました。

「おかしなふたり」は役柄がうまくハマってて、面白かったですよ〜。「小早川伸木の恋」で精進を積んだ役者・大泉洋の次作に早くも期待してます(笑)。
Posted by 141F at 2006年01月15日 02:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック