2006年01月16日

足枕

足枕

陽射しがぽかぽか暖かい昼下がり、私の足を枕に微睡む林檎♥ です。共に暮らし始めて2年半が経ちますが、こういう寝方をしてくれたのは初めて。こんなことで喜んでいるなんて、やっばりネコバカだあね。と同時に、隙あらば人の足や手を枕にして寝ていた前ネコくっきいを思い出して、ちょっとしんみり。

そういえば最近は、膝の上に自らやって来たかと思えば、派手に揉み揉みをしてくれたり、丸くなって寝てくれたりと、飼いネコらしい仕草が増えてきました。FUS を患った経験が彼女を一回り成長させてくれた。そんな気がします。

関連記事

10年目
2001-03-01
posted by 141F at 01:57| Comment(0) | TrackBack(1) | cat | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

すずちゃんの受難(2)
Excerpt: --つかれた壁-- D70 入院2日目。 午前中に、状態をきくため電話をかける約束だったが、ねていてかけそびれ、夕方かける。 院長がでた。 運びこんだ当日は、ぐたっとして力なく、死ぬのかと思った..
Weblog: ごろにゃん御殿からの便り。
Tracked: 2006-01-17 06:14