2009年04月22日

近況報告−2009年4月

3勤1休と2勤1休を交互に繰り返して、週単位でみれば週休2日な勤務が続いています。週に一度の連休が当たり前になっている身体には、これはこれでつらい。つか、だりぃ。GWは4連休しか取れなさそうですが、これで生気を少しは取り戻せるかな。

左人差指はまずまずの回復ぶり。

小梅配列で入力する時は、何もしなくても桶。qwertyローマ字ではまだ要テーピング、です。1.3.3 #c を 1.3.3 版として採用する気満々ですが、左人差指が未だ完調ではないため、最終判断をもうしばらく先送りします。配列は計算や論文では決められません :-P

ATOK を定額制で購入した。

ATOK にお金を支払うことにかなり葛藤がありましたが、他に策などあるはずもなく orz WX シリーズが復活するんだったら、たとえ金額が倍だとしても即決したと思いますが。

今年も花見を堪能した。

週休隔2日を利用して近場を中心に3回出掛けたものの、1枚たりとも撮影せず。どうした?>己の写欲。

自転車を新調した。

お手頃価格のクロスバイクに乗り換えました。が、これも未だ撮影していません。こちらは近いうちに紹介できるはず、です。

社用車も新車になった。

6年?8年?で更新とのことで新車に入れ替わったんですが、フルモデルチェンジされておらず、ぱっと見は同じクルマなのでびっくり。商用車が系列の垣根を越えて共通化が進んでいることには気付いていましたが、モデルサイクルも長くなっていたんですね。

新車は臭い
薬品臭≒接着剤臭が抜けなくて、シックハウス症候群になりそう
制動時にアクセルを一緒に踏んでしまうのはヤバし!
ペダルレイアウトを変えたとは思えないので、個体差が原因か
やっぱり装備は最低限
エアバッグなし
ハイマウントストップランプなし
パワーウインドウなし
リモコンドアロックなし
FMラジオなし
カーナビもちろんなし
ETCって何ですか?

フューエルリッドオープナーが付いて喜んでいるのは、我ながら次元が低いと思われ(苦笑)。

そして今日は

BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!! の発売日!

コンピューターシティ〜 edge ♪ のオープニングが、とにかく楽しみです。

posted by 141F at 02:13| Comment(0) | TrackBack(0) | various | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117888134
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック