2006年01月27日

今夜もメンテナンス。

Website 61℃ を今夜もメンテナンスです。ドメインが違うと何かと不便なので、雑記 ramble trail をまたもや別のサーバに移転しました。もうしませんから許してください(汗)。

毎日のように同じキーワードで検索すると、結果が毎日のように違っていて興味深いですね。今日は昼間に自分のサイトを確認したら、ページランクがゼロになってて驚かされるし。「何かヤバいことをやっちゃったかな ? 」とけっこう焦りました。夜には戻ってたからいいとしても、冗談きついです。

関連記事

記事の一部を移転しました。
2005-11-23
posted by 141F at 03:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 61℃ info | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12342059
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック