2006年02月13日

サイト内検索を設けました。

Website 61℃ にサイト内検索を設けました。独自ドメインではないので、裏技的な検索を行うより他に方法がありません。実際に使うとお見苦しいかとも思いますが、どうかご勘弁を。雑記に関してはサーバを移転したばかりで、google のインデックス化がイマイチ進んでいません。デザイン的にも、空いているスペースに無理矢理押し込んだ感は否めないので、そのうち見直そうかなと。いつものように IE6 、Firefox 1.5.0.1 、Opera 8.51 で確認していますが、環境によっては見栄えが大きく崩れている可能性も…。

「ないよりはあった方がマシ」なレベルではありますが、ご活用いただければ幸いです。

posted by 141F at 02:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 61℃ info | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13213354
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック