2010年02月17日

overflow

school food punishment のワンマンライヴを見てきました。

場所確保に失敗して kbd と ds が全く見えなかったのに加えて、人大杉で g と b もどんな楽器を使っているのか、演奏中はネックとヘッドしか見えなかった orz 微笑ましい MC も含めて耳に届くものには大満足でしたが、視覚的にはフラストレーションがたまりまくりでした。次回6月のライヴでリベンジします!

over から flow へ、贅沢な演出の動画です。緊迫感溢れる5拍子のAメロと、じわじわと爆発していく6拍子のサビで構成される flow 。卓越した演奏に何度聴いても圧倒されます。

posted by 141F at 02:52| Comment(0) | TrackBack(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/141366831
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック