2010年12月26日

年の瀬 2010

公私ともに何かと滞っておりますが、少しずつ解消していきます。

大人になってからおそらく初めて、お通夜に出席してきました。初めて会う人や久しぶりの人ばかりで居心地の悪さを覚えたのも束の間、思い出話は尽きることなく、告別式共々いい供養になりました。師走に入って綱渡りのスケジュールで仕事していたわりに、何ら穴を開けることなく参加することができたのは、故人が導いてくれたからなのでしょう、きっと。

ここを読んでくれているか分かりませんが、当日は大変お世話になりました>Y氏夫妻。

毎年それなりにリソースを割いて作成していた年賀状は、プリントアウト寸前でお蔵入りに。喪中につき年末年始のご挨拶はご遠慮申し上げます。ハガキでのお知らせは、もうしばらくお待ちください。

左肩〜左腕〜左手人差し指と、ずきずき痛くて痺れます。温めると楽になるので、もしかしたら五十路手前で神経痛デビュー?

今年も Perfume を軸に、前半は School Food Punishment で、後半はモーモールルギャバンで楽しませていただきました。

しかし、今年は何と言ってもデスクトップオーディオの刷新が一番のトピックになりました。来年はいい DAC に出会えるといいなぁ。

囀るまで、しばしお待ちを。

posted by 141F at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | various | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/175681411
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック