2011年01月06日

さよなら Mick Karn ...

ミック・カーンが死んじゃった。享年52歳ってあまりにも早すぎる。ガンで闘病していたことは知ってたけど、きっと元気に帰ってくるはずと根拠なく思い込んでいたから、突然の訃報には呆然とするばかりで。

  • Mick Karn / Bestial Cluster(1993) @ 渋谷オンエア West
  • The d.e.p. / 地球的病気(2001) @渋谷クラブクワトロ

もっと多いかと思っていたけど、実際に生の Mick Karn を見たのは上記ツアーのライヴ2本だけみたい。Japan は無理としても、Steve Jansen との鉄板コンビはもちろん、Terry Bozio との組み合わせでとか、独創的なうねうねベースをもっともっと見たかった。

悲しみは募るばかり。合掌 (−人−)

posted by 141F at 01:36| Comment(0) | TrackBack(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック