2012年02月02日

さよなら School Food Punishment !

無期限の活動休止とか言ってますが、

突然ですが、本日をもちましてSchool Food Punishmentは当面の間、活動休止することとなりました。

新たな作品を楽しみにしていてくださった皆様には、残念なお知らせをすることとなり本当に申し訳ありません。

今まで応援していただいたこと、心から感謝しています。

これからはメンバーそれぞれ別の形で音楽活動をしていくつもりです。

私たちの新たな一歩を、どうか見守ってください。

2012年 2月1日

School Food Punishment
内村友美
蓮尾理之
山崎英明
比田井修

メジャーデビュー以降、強まるばかりの第三者の介入に呆気なく空中分解してしまったようで、やっぱりな〜という印象です。

メジャー 2nd アルバム "Prog-Roid" が出た時、次の作品はメンバーが誰もいなくなって、

アーティスト名
School Food Punishment
作詞・作曲・編曲・歌と演奏・プロデュース
江口 亮

となってもおかしくないと危惧したことを、しみじみと思い出します。「演奏のダイナミズムが堪能できるバンド」を「小細工満載の音楽ユニット」の枠に押し込もうとするなんて、どだい無理な話でしょう。

レーベルの移籍とかプロデューサーの交代とか、他に打つ手はなかったのでしょうかね。残念でたまりません。

posted by 141F at 01:53| Comment(0) | TrackBack(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック