2015年04月11日

蜂蜜小梅配列のカナ配置(基本定義)pdf

蜂蜜小梅配列のカナ配置(基本定義)を pdf で公開します。「1段の横幅が15センチぐらいで」というリクエストに沿って作成しました。

蜂蜜小梅配列 カナ配置(基本定義)pdf 型式

習熟の一助となれば幸いです。

ラベル:蜂蜜小梅配列
posted by 141F at 01:11| Comment(3) | TrackBack(0) | oyayubi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
PDF形式のレイアウトファイルをアップしていただいてありがとうございます。
これで、文字がきれいな状態でノートパソコンなどに貼ることができるようになりました。
Posted by ぽち at 2015年04月11日 11:07
ありがとうございます!
まさにこれから練習しようと思っていたところです。

ところで、配列定義ファイルの : のマトリックスについてですが、下記の3つで
nexe があったり、xyu,xyo,xya があったり、無だったり、
それぞれで異なるのですが、2段目は全て 無 が正しい配列ですよね?
http://homepage2.nifty.com/61degc/reports/83koume/yamabuki_upper.txt
http://homepage2.nifty.com/61degc/reports/83koume/yamabuki_r_lower.txt
http://homepage2.nifty.com/61degc/reports/83koume/yamabuki_upper.txt
Posted by 韋駄天 at 2015年04月11日 11:34
超遅レスで大変申し訳ありません。

[:]の2段目(=上段)はご指摘の通り、全て「無」が正当です。
配列定義を修正しました。

コメントありがとうございました。
Posted by 141F at 2015年09月28日 01:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック