2007年07月02日

意外だったアクセス数ベスト5。

本家 Website 61℃ で全ページのアクセスログを取るようになってから、だいたい1カ月が経ちました。たまに、思い出したようにメンテナンスしています(汗)。で、月間アクセス数ベスト5はこんな感じ。

  1. FX / CCD サイズ比較
  2. 「京成船橋駅高架化」シリーズ 1-1 1-2 1-3 2-1 2-2
  3. 国鉄名羽線
  4. JR深名線
  5. 松尾鉱業

デジカメの CCD サイズを比較したページが、こんなにもダントツだったとは意外でした。加筆を検討中です。 少しだけ加筆しました。

親指シフト関係はブログに集中しているようで、本家はイマイチです(苦笑)。

ネコの闘病関係で来られる方が少なからずおられて、こればかりは見かける度に胸が痛みます。役に立たないまでも、せめてもの慰みになってくれればいいのですが。

posted by 141F at 02:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 61℃ info | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック