この記事へのコメント
 こちらに触発されて、とりあえず付けてみましたー。
 もうすこしかかるかと思っていたのですが、結構すばやく反映されるようですね。
 とりあえず、しばらくそのままにしてみたいと思います。
Posted by かえで(yfi) at 2007年07月04日 10:37
ピックアップされた理由が(なんとなく)分かるものもあれば、どこで繋がっているのか全く理解できないのもあったりしますね。貼り付けてから3週間ほど経ちましたが、新たに3つのブログを「あわせて読みたい」経由で購読するようになりました。このサービスを一番楽しんでいるのは、各々のブログオーナーかもしれません。
Posted by 141F at 2007年07月04日 22:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46588672
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック