2005年12月02日

投稿後の修正は必須だったり。

かっぱ堂。> Non-Take-Twoness

私も投稿後に何度修正してるか分かりません。文章自体の修正をしたくなることもあれば、goo のせいでカテゴリや文字列参照を直さなきゃいけなかったり…。文才がないのは自覚しているので、せめて意味が通る文章になってくれと祈るばかり(汗)。書いたり消したりを何度も繰り返してから投稿しても、改めてブラウザで読むと「ゲゲッ!!」。

で、今日もこんな時間です。やれやれ。

posted by 141F at 03:44| Comment(0) | TrackBack(0) | various | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月30日

なんだかんだで毎日書いてますが。

「万事ぬるめで更新中」という文句は、話題も更新頻度もぬるいぞというエクスキューズのつもりでした。当初の目論見では、できれば週に2、3回、最低でも週1回は更新しようと思っていました。しかし、開設初月とはいえ、今月はカレンダーが埋まってしまいました。当ブログは、早くも毎日コンスタントに50 IP 前後のアクセスをいただいています。これが励みにもプレッシャーにもなって、ネタを絞り出して毎日書く羽目に陥っています。まさに嬉しい悲鳴です。Weblog 61℃ にお越しいただいて、本当にありがとうございます。

read more...
posted by 141F at 04:05| Comment(0) | TrackBack(0) | various | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

経県値

こんなんやってみました。

経県値マップ

read more...
posted by 141F at 01:33| Comment(0) | TrackBack(0) | various | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする